決断

以前よりP0AA6 526で悩ますUSプリウス。
しばらく問題なく走行できていましたが、この正月にハイブリッド警告灯の点灯で休み明けに引き取り入庫。
10万キロ走行している事と前回のメインバッテリーの状態から決断してハイブリッドバッテリーの交換となりました。
再度、故障コードを点検しても526のみなので
この腐蝕を排除すれば直ると祈りを込めて。


準備して

外したバッテリーから色々と移植したり、新しいケーブルをセットするのに、カバーは外すのね。

全ての工程を終え、試運転で問題もなくこれで完治したかな。
しかし、
ずっと気になっていた、TSB。
私が恐れていた方向に進んでいってしまった。
逆輸入、恐るべし。

コメント

非公開コメント