パワースライドドア

ラウムで助手席のドアが閉まっているとエラーになりパワースライドドアが開かないという事です。
助手席のドアが開いていると正常に作動するのでスライドドアではないですね。
以前、当社で同じ事例がありそれをネットで見ての入庫です。
まずは、調べてみます。

ピラー無しの車両で、色々と電気に頼っている為、何処かが動かないとストップしてしまいます。
今回も前回同様に助手席のドアロックの不良でした。

スライドドアを開けるときに、信号は入りますがロックが解除しない為今回の様にパワースライドドアが作動停止になってしまいます。
修理書にもあまり詳しく書いてない年代なので前回は苦労しましたが、今回は短時間で判断できた事例でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント