寒いのですが、熱い夜

昨日はとあるチャレンジのため沼津の工場に集合。
3時スタートで終了は24時すぎたところで残念ながら
ミッションは失敗となりましたが貴重な体験ができました。
参加された面々はお疲れさまでした。

IMG_7371.jpg

色々と除いたり変更したり。
teamviewerで遠隔操作ありと驚く事ばかり。

IMG_7375.jpg

なかなか難しい案件ですね。

今週は軽自動車の入庫が多かった。

エアコンフィルターは、やはり車検時の交換が良いでしょう。

IMG_7365.jpg

IMG_7342.jpg

エンジンチェックランプ点灯で調子が悪いE60は
ミスファイヤーでコイルを2、3番を入れ替え不良箇所特定。
駄目な2番コイルの交換と合わせてプラグも交換。

IMG_7358.jpg

IMG_7357.jpg

明日は今期二度目のフットサル。
先週の初蹴りで膝を痛めたので無理せず体を動かしたいと思います。

コメント

非公開コメント

No title

次回は私もさそってくださ~い