ゴルフⅢ 車検整備

最後、あと二年乗りたいと言う事と、なるべく低予算でということ。

二年間不具合無く乗れる様に点検して行きます。
以前から漏れのあったタペットカバーのパッキンは今回
交換させていただきました。
IMG_6558.jpg

何故か前回も交換した右のラックブーツも切れてしまい交換。
IMG_6559.jpg

スパークプラグもいい感じで減っているので交換。
IMG_6560.jpg

プラグコードやデスキャップなど交換したいですが予算的に厳しいのでこのまま。

エアコンフィルターは、この時期なので交換します。
結構汚れが溜まっているものです。
IMG_6562.jpg

なるべく安くというご要望が多いですが、いざ手を付けると気になる部分が
ありそれが実際の検査に通るのか?検査は通過してもここは危険信号が出ているなど
なかなかご要望の予算で治まらない事もありますが、何かあった時にすぐに当社に
来て頂けるお客さんの場合は良い塩梅で納めます。
ただ、安くといった場合はお受けできない事もありますので、まずは今、今後どういった
感じで維持管理していきたいのかお話できればいいと思います。


コメント

非公開コメント