暑いですが、また始まりました。

毎日暑い日が続きますが、また一週間の始まりです。

先週末は、神奈川支部の飲み会で吉田類も来たという炭火焼やで
ホッピーを流し込み
IMG_6515.jpg

その後のBarで撃沈し、迷走しながらも家にたどり着く。
やってしまった感はありますが、非常に楽しい時間に、
なんだかこの失態も笑えてしまいます。
あっ、一緒に飲んだH氏、Y氏にはご迷惑をおかけしました、、、。

何とか地元に戻って、こんな状態で麺を求める。
IMG_6516.jpg

翌日は、今相方が仕込んでいる梅干しの姿を眺め
IMG_6518.jpg

子供達の足りない何かを買いにトレッサ横浜。
息子の希望で回転寿し。

IMG_6519.jpg
IMG_6521.jpg

本日朝一は、息子の合宿出発の見送り。
IMG_6528.jpg

暑い一日の始まりは、nv200バネットの点検から。
初めての車検で3万キロ。
特に問題ないという事でしたが、リヤのシリンダーを捲ってみると
錆の予感。
IMG_6530.jpg

分解してみるとやはりかなり錆び付いていました。
IMG_6534.jpg
IMG_6535.jpg

磨いてグリスを塗って処理します。

私の記事で多いエアコンフィルター。
今回の車両も付いていないので、新規で取り付け。
IMG_6536.jpg

ちょっと朝も早かったので、今夜はこんな感じで早く寝ます。
IMG_6538.jpg

コメント

非公開コメント

No title

神奈川「幹部」会 お疲れ様でした!!(笑)

No title

坂本さんともまた飲みたいですね。