W211 CDIの点検

9万キロ走行のW211 CDI。
前回ATFなどは交換しているので、今回はご用命箇所を
含めた12ヶ月点検。
持ち込み部品ありなので、そちらから手を付けていきます。

エアーエレメント。
前回も交換したと思いますが、今回も結構ゴミが詰まっています。
IMG_6239.jpg

リヤのブレーキは分解して色々と掃除給油して。
IMG_6240.jpg

IMG_6241.jpg

フロントブレーキは、パット、ローター持ち込みで。
IMG_6247.jpg

タイミング的にはいい時期だったと思います。

今回、エンジンオイルの交換はなしだったのですが、オイル漏れが
あったので、少し早いタイミングと言う事でしたが、
オイル漏れがあった温度センサーとオイル交換。
IMG_6246.jpg

走行距離が伸びてきましたが、きちんと定期的に点検をしているので、今のところ
大きな故障はないです。
少し気になるところがあるので、そこは今後も経過を見て行きたいと思います。



コメント

非公開コメント