W211 CDIの点検
9万キロ走行のW211 CDI。
前回ATFなどは交換しているので、今回はご用命箇所を
含めた12ヶ月点検。
持ち込み部品ありなので、そちらから手を付けていきます。
エアーエレメント。
前回も交換したと思いますが、今回も結構ゴミが詰まっています。

リヤのブレーキは分解して色々と掃除給油して。


フロントブレーキは、パット、ローター持ち込みで。

タイミング的にはいい時期だったと思います。
今回、エンジンオイルの交換はなしだったのですが、オイル漏れが
あったので、少し早いタイミングと言う事でしたが、
オイル漏れがあった温度センサーとオイル交換。

走行距離が伸びてきましたが、きちんと定期的に点検をしているので、今のところ
大きな故障はないです。
少し気になるところがあるので、そこは今後も経過を見て行きたいと思います。
前回ATFなどは交換しているので、今回はご用命箇所を
含めた12ヶ月点検。
持ち込み部品ありなので、そちらから手を付けていきます。
エアーエレメント。
前回も交換したと思いますが、今回も結構ゴミが詰まっています。

リヤのブレーキは分解して色々と掃除給油して。


フロントブレーキは、パット、ローター持ち込みで。

タイミング的にはいい時期だったと思います。
今回、エンジンオイルの交換はなしだったのですが、オイル漏れが
あったので、少し早いタイミングと言う事でしたが、
オイル漏れがあった温度センサーとオイル交換。

走行距離が伸びてきましたが、きちんと定期的に点検をしているので、今のところ
大きな故障はないです。
少し気になるところがあるので、そこは今後も経過を見て行きたいと思います。
スポンサーサイト
コメント