グランドボイジャー

エンジン異音、ブレーキ異音、チェックランプ点灯での入庫。
まずはエンジン異音から。
すごい音がしています。
調べるとオルタネーターから出ていると的を絞って
ベルトを外しての確認。
プーリーの動きがおかしいです。
ベルトを外した状態でエンジン欠けると異音はしなくなります。
オルタネーターに確定でその動きがこんな感じ。

と思いましたが動画の容量がキャパオーバーなのでこちらは後に
単独でアップします。

ブレーキはフロントパットとローター。
IMG_6243.jpg

今回いいタイミングだったと思います。

IMG_6244.jpg

チェックランプは最初付いていなかったのですが、試運転最初はEGR。
これはオルタネーターの交換で外したので一瞬焦りましたが、
その後の数回の試運転では、常にこちらのコードが入ります。
IMG_6245.jpg

直したいという事なので、こちらは明日また調べて行きます。

動画はどうやってアップすればいいのだろう?
というよりアップするときに容量を小さくしないといけないのに
その方法は、
わかりません。

動画はFBにアップできましたので、見てみてください。

コメント

非公開コメント