勝手にすいません。

以前のブログが使いづらいと思っていましたが、
新しい宿もどうしていいのかわかりません、

どうやって投稿すればいいか?写真は?
全くわかりません、、、。
記事をアップするにはまだまだ時間が掛かりそうです、、。

今回、以前のブログから半分引っ越しな感じで
勝手にリンクもはらせて頂きました。
やめておくれ、や、リンク漏れなどありましたら
連絡くださいね。
まだまだ未完成ですが、リンクを貼り私個人のモチベーションも
上がれば直よろしいと言う事で。
今後とも宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

草間さ~ん 先日はお疲れ様でした
僕もあとでリンク貼らさせてもらうよ~ん

No title

ナガツマンさん、ありがとうございます。
今後とも宜しくお願いします。