V230 エアサス故障


エアサスが作動せず、車高が下がったままになってしまい入庫しました。
この車両は当社のテスターでは見ることが出来ない為ディーラーにて故障コードを
読み出してもらいました。
ある程度の点検で故障の原因箇所は絞っていましたが、多少の迷いがあります。
念のためやはりコードの読み取りは必要と思いチェックしてもらいました。
結果やはり故障コードの箇所は単体での点検では作動OKなのにコードが入力されていました。
はてさて一体どこが悪いのか????
現在調査中!! 結果は後日またお知らせします。
(部品が高いのでかなり慎重になってます)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント