またまたIKEA

先日またIKEAに買い物に行ってきました。
たいしたものは買いませんでしたが、我が家のCDたちがあちこちに
点在していた為、CDラックを購入しました。
家に帰りさっそく片付け!と思い箱から商品を出してみると
あれれ???側面の板が右側2枚?これでは組み立ては出来ません。
次の日、電話をしてみると商品を持って交換に来てくれと言われ
渋々行って参りました。
無事、左側の側面の板をゲットし、いざ組み立て!!が今度は説明書がない!!!
まー簡単な作りなので無事組み立て終了し、CDの整理が出来ました。
が、納得できないのが○○○○の対応。
商品を返品しまた自分で商品を探して購入するか、ダメな部品だけ交換するか。
事前に商品を用意しておくことは出来ませんの一点張り。
マニュアルも大事でしょうが、もう少しなんとかならないのでしょうか?
(結構カスタマーセンターに人が来ていました。)
余談ですが、妻は電話でキレていました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント