おめでとうございます。

この週末、一人のメカニックが独立するという事で
静岡、沼津までお祝いに行こうといった会に参加してきました。
集まったメカニックは日本各地から総勢30超え。
初めてお会いする方がほとんどでしたが、私にとっても
また新しい始まりのようなそんな会でした。
まずは、こちらの工場に朝一集合して近くの東名バス停で
他の方面からの車に拾ってもらい出陣。


気ばかり焦って、早めの到着。

ちょっと遠めですが、かなりの広さの工場でした。



まずは工場で、挨拶を交わしてから宴のスタート。






その後、ホテルにいったんチェックインして。
ほとんど出張なんて縁がないので、なんか新鮮でいい感じ。




そしてあらためて二次会のスタート。



その後は夜の街へ。



カラオケで盛り上がり、この時点でいい時間になってました。



部屋に戻るとすぐ就寝。



今回誘って頂いたH氏ありがとうございました。
このメンバーを仕切る大役お疲れさまでした。
また皆さんにお会いできる日を楽しみにしています。


今回の事もありちょっとブログの引っ越しも考えています。
リンクや投稿など使いづらい点があるので、、。
引っ越しが完了したらまた告知したいと思います。

今後とも宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント